最近ほかのキャラの名前わからないように潰してたんですか

その編集がメンドクセ('A`)なんで潰すのやめました

とりあえず了解得たら乗せることにします(得なくてもだすかも(゚∀゚)アヒャ


で、昨日ですが

気まぐれで入ったGのアティラさんとお遊びでおもちゃに

行くまでに時間かかりましたけど・・・

20分だけですけど遊んできました

おもちゃでGOGO!

2人で包丁もって遊んでたわけですが( ・ω・)

クルザーの攻撃イタイイタイ(ノ∀`)

回復剤も少ないのでヤバイヤバイ(ノ∀`)

後半遊びにならなくなりますた_/ ̄|○

かな~りてんぱってましたy

でも楽しかったんでまぁいいでしょう(´ω`)

また今度遊べればいいと思った1日でした