午前0時ごろ神器クエできるようになりました

こっちは3週目(だったはず)ですが1回目の時からずいぶん時間過ぎました

で、やろうと思ったのですが・・・

時間or人数がしゃれにならないので今回もあきらめることに・・・

4週目のために残しておきますか(無理ポでしょうが・・・

一様Gvは盛んなんで周りは早いんですけれどやはり時間かかりますね

私も神器1つはほしいですが値段がしゃれにならないのと集まらないのが痛いですね

やはり錐がほしいところ

でもアサ錐あっても特化武器ないから意味なさげorz

そして粘る気力もないんで今日は寝ます

4週目いつくるかわからないけどやれたらやってみたいと思います

ただ人数がしゃれにならんとですorz