今日はアサとケミがLVあがりました

94歳

花カートに変更できる~

アサはようやくながら94歳

オーラまではまだまださきです

はやく時計に行きたいお年頃でつ

ケミは花カート変更できるようになりました

戦場は相変わらず砂男になりそう

手伝ってくれれば早めに70代になりそうでつ

でもマスタや他Gメンの人とは組めないし非公平してもらえないし

G変えようかな~っと最近は思ったり

それは多分近いうちに抜けるかも知れません(入るところがあればですが

それとオークヒーローの兜は完成未定になりそう

マスタが戦場を廃オクからニブルに移動したため戦士証が集められないということです

アサで行けばいいじゃんといいますが騎士には負けるわけです

マスタの裏切り者!ヽ(`Д´)ノ

それに豚バッチがまったく集まらないので2ヶ月先はぜったいになります

あきらめようにもバッチ売れないし

ここまできたら作るしかないでつ

とりあえずはのんびりまったりと作って行きたいとおもいます

別の話になりますがアサのLVあがったら青箱を開けることにしました

そして第1回目はこのような結果に(1個しかあけてないが

現実はこんなもんか・・・orz

・・・orz

また次回に期待したいと思います

それではこの辺でノシ