まぁさぼってました(ぁ

ほんとネタがないんですorz

だってねぇ~

アサは崑崙オンラインだし

ケミはイノシシ狩りだし

なんの展開もないんですねぇ~

まぁアサのほうはありますが

Aspdが179になったくらいですがねw

@2%で93歳に突入します(死ななければ

まぁ94歳まで崑崙だと思いますけど^^;

だって金がないんだもんT~T

でも買うものがないんですがw

あったとしてもクラウンくらい?

趣味でほしいです(普通に

戦場は時計3がいいかなと思ったのですがもしかしたら時計BF4になるかも

いろいろ戦場探ししてたときバスリがウマ~らしいので

それにすぐ倒せるしね

囲まれたらアボンですが・・・

亀とかもいいのですが精神的に疲れます

しかもBOT増えたっぽいし

多分時計BF4もだろうと思いますが

まったりペースで育成中です

もうネタがないのでこのへんで

それにしてもメンテ長すぎです