最近ネタ武器(名前だけw)にこってます

で、昨日エロネタ的なネタ武器かったのでGメンの人に見せました

そのGメンの人に見せたのがいけなかったみたく

ほかの人に俺から見せて驚かせようとしたが

先にばらされてしまいネタ終了~しましたorz

先にばらすなよボケ!(マジ怒>あるGメンへ

ネタ師としてはものすごく痛いです

マジックと一緒デスネ

やる前にネタばらされてなにもできなくなるみたいなことと一緒です

かな~り凹んでいながらもその武器使いながらイノシシへ

誰も手伝ってくれる人いね~だし

また壁かよ~っていわれそうだし

結局ソロになるわけで・・・

ネタばらした人を怨みながらイノシシに八つ当たりしてました(マジです

で、なんだかんだでLV&JOBUPしました

八つ当たりイイ

っとこんな感じでした

意外と役に立つネタ武器でしたw

あ、エロネタ武器の名前ですが

超隠したので読みにくいかもですが乗せときます↓

これがネタ武器