台風で休みになりウキウキしてましたw

今日はいつも通り崑崙ライフでした

それと本当は狩りに行きたかったのですが嫁のアイテム裁きに付き合わされてあんま稼げなかったですorz

後AGI1でAspd179になりますw

そのためにククレブロチほしかったのですが嫁のアイテムでガラスの靴を買ったためお金ナッシング

その前に売ってなかったけどw

いつも通り崑崙に戻ります(はよLVあげたい

で、こんなことしてたら知り合いからwis来てなにやらG作ろうってなりますた

別キャラがいま入ってますがw

今のG(ケミの入ってるとこ)エロ度高くなってしまい追いついていけなくなりました

それにまぁ変体いわれて切れそうな所を我慢中

いやだったらGぬけりゃいいことなのですが耐えられるかわかりませんw

この後はずっと露店で狩りにもいけずイライラがたまる一方

そんで気分転換でポリン島いったらエンジュ狩りしてる知り合い発見

で、ケミで狩ってきました

1度目

ssなし

とりあえず見物してましいた

なにも出なくてorz

2度目

ぽよん

ジオ出しながら見物w

これもいいもの出ませんでした

3度目

ぽよよん

これもなにも出なかったが・・・

2ゴブキター

きたよこれw

笑いながら激写してますたw

4度目チャレするもとられてアボン

結局3匹しかできませんでした(こっそり2%ゲットしましたがw

しかもドロップいいのなし

まぁ久々に見れたからよしとしようw

今度はHBねらってやるぜw

今日はこの辺でノシ