今日学校でテストがあったっぽいです

聞いてないよ~orz

もちろん勉強なんてやってないので赤店点確実です・・・

こんな感じで凹んでましたけど

ROしてましたw

特に変わったことはないのですが

また新しくキャラ作っちゃいました

それはマジですw

まえまえから作ってみたかったキャラです

ちょっと萌えなとこもありますがw

実際やってとても楽しいです

アチャよりいいかもw

でも死に易いがorz

ぽぽりんに苦戦しながらもがんばってますw

一様火マジなのでダメが微妙^^;

しかもFW覚えてないからやりにくい・・・

まぁこんな感じでがんばってます

アサのほうはどう考えても全然上がんないorz

最近はずっと崑崙オンラインです

たまに亀島いくけどなんかしんどくてやる気0

上がるけど死に易いみたいな感じです

このペースで行くともしかしたら2年先になりそうな予感・・・

そこまでは長くないとおもうけど最低1年はかかっぽいorz

ずっと亀島やれたら上がるんだけどねぇ~(しんどいからやれない

っとこんな調子ですががんばってます

今日はこの辺で