突然ですが結婚しました(ROでw

載せるかどうか考えてましたが^^:

2人でこっそりとしたので全然シンプルなので面白みがないので

このままスルーしてもよかったのですが^^;

とりあえず結婚しましたという報告だけw

唯一とったss↓

ラブラブ♪

いまでもこのような感じです^^(幸せ♪

2人だけでずっといました

っとまぁこれだけですw(ほぼ2人っきりでした

まぁ結婚式の時のことはこれでおしまい

短いですがホントになにもしてません^^;


そいや今日G狩りの日なんですがいけるかどうか不安なところ・・・

いければいいんですが・・・・

とりあえずここまで(ネタがないんですorz