前の記事に書いた髪形のことなのですが

やっぱまたかえますたwwww

超~無駄使いしちゃいましたorz

超萌えてた髪形だったのですがなんかしっくりこなくなったのでそれで変えた理由

目隠しやるとどうしてもね^^;

羽耳うっぱらったから似合わない髪形になってしまったのです

それで、約3時間FD、天津、GDを周りどうにか100こずつ髪を集めました

大変なのはFDのボンゴンが落とすやつとGDのマリオネットが落とすやつ

ボンゴンとマリオネットはドロップ率悪いしスティれないしデビルチうざいしで大変でした

気分転換にはなったけどね

材料すべて集めたので早速やろうと思ったのですが

そいやランダムで髪型変わるやつを思い出したので最初にそれをやりました

199kは結構痛かったけど^^;

結果は。。。

うちのケミの髪型と一緒wwww

しかも色もwwwww

大損しましたorz

持ち金100kになってしまったのでここは素直に髪型変えました

どのような髪型にしたのかというと・・・

こんな感じ↓

こっちのほうが似合うね^^;

前からやろうと思っていた髪型にしました

こっちのほうが目隠し似合ってるし(自分的にはw

それにツインリボンもいい感じに似合うしww(持ってないけど

なのでオーラまで多分このままだと思います

ただアサクロになると似合わなくなるのでまた変えますが^^;

気が変わらなければオーラまでこのままですね

今日は本当に損だけで終わりましたorz(目隠しは別だけど^^;

総額400k・・・(T-T*)ウウウ