ようやくながら91歳になったので髪形また変えてみました^^

91歳に

選んだ髪型は・・・

やわげにしましたw

ただ96歳になったら最初のころの髪型に戻すけどね^^;

なぜやわげにしたのかというと

らぐなの何かでやってたとき超萌えったのが理由ですw

そうゆうことでへんし~ん

ビフォー

しゅい~ん(謎

アフター

変身終了~

ここでも萌えってましたw

そんで、プロンテラで染めてきました

本当は白のほうがよかったんだけど金髪もありかな?ってことで金髪に

超目立ちます^^;

とりあえず髪形変更はここまで

次はLVが上がったのでステ振りへ

STR73、AGI92、他前と同じ

と、こんな感じです

STRは羽耳と海賊いれて80だったのですがSTR73なので1あまりました

それで羽耳をうっぱらって前からほしかったあの装備を買いました

これです↓

装備品

悪魔のHB&目隠し(総額10m↑)

ちと悩みましたが結局かいますた

アサスンに目隠しは何気にエロいです

金髪じゃなきゃもっと似合いそうかな?^^;

エロアサっぽくなってやる気度UPしましたw

@は唯一店売り装備シフクロをs1のやつに変えれば装備はとりあえず完成

また崑崙で一生懸命にならないといけないなぁ・・・

まだ若いからなんとかなるっしょ(多分

もう一回シュミレーターで似合う髪形&髪色しらべましょ