2日間空けていたのでその2日間何やってたのかかきます

っとはいっても崑崙と亀島の往復ですがw

最初に亀島でEXP10%あげてきました

やはり上がるのはすごくはやい

でも1時間はしんどい・・・

即沸きされたら死ねるし・・・

なのでいつもは人のいない時間に行ってるわけですが

2日目の時は10時ごろ(人の多い時間帯)に行って来ました

そしたら南無りましたorz

逃げる前に南無ったぜTT

それでも1時間がんばって11%上げました

やっぱしんどいので人のいない時間帯にしたいと思います

その後崑崙で稼いできました

一週間がんばって大体10mなのですが

4日しかやってないので6m稼げればいいのですが

ロヤルの価値が下がってきてるので6m稼げるのかわかりませんorz

それでもめげずに崑崙やってたらヨン様からこんな贈り物が

ヨン様からの贈り物?

これは・・・

微妙かな・・・?

・・・orz

売っても200k行くか行かないかの代物・・・

使えね~~~~orz

今回は6m行かないですねぇ・・・

あきらめずに崑崙やれるのか心配でふ


ケミの方はというと

順調にそだってます

でも製薬のほうはまったく育ってませんけどねorz

まだ6割りから全然上がらなく赤字出まくりで・・・

でも製薬やめたら亀島いけないorz

なので赤字出しながらも製薬がんばってます

っとこんな感じでした(2日間