昨日から2倍だったのでケミとアサを本気上げ

で、今日になってアサはようやく90歳になりますた

ようやく90歳^-^

ながかったなぁ~90歳は

でもここからが勝負時

94~6歳のときが折り返し地点みたいなんでそれまでやれるのか心配^^;

正直飽き気味ですorz

たまちゃんなんて超ひさびさなんでやりずらい^^;

ずっと黒蛇カタだったんで2刀にするとおそいおそい

慣れが必要っぽいねぇ^^;

これで亀いったらぼこぼこにされそうです・・・

特にトンボめっさあたらんから大変確実

そんでMHきらいなんで絶対に南無りそうでこわいです


そんでケミのほうは、

あがり~

2倍利用して地道にいのしし狩り

おいしいのかまずいのかさっぱりわからんです^^;

とりあえずいつもより早いペースで1あげました

2倍なんで2時間かかるのを1時間というペース

JOBは2あげて何に振ろうか考え中

製造はやっぱり7割orz

なんで自力でハーブとってがんばってます

赤、黄Pは製造しましたが白Pは怖くてやれませんorz

小心者です、はい。。。

とりあえずこのまま地道にがんばって行きます

アサの気分転換にいいのでw