ようやくながら自力でがんばりました

大体は壁とかしてもらっていたので怠け癖が・・・

で、今回はアサ起動しないでずっと商人^^;

そんで狩場は蛇マップ(緑蛇と赤蛇)

黒蛇が少なくなったのでちょうどまったりと狩れました

約8時間・・・嘘です6時間かかりました(疲れたorz

そんで早速ケミ転職へ

いろんな問題でましたが俺にはさっぱりなのでカンニング

そんなこんなで約40分かかりますた(いろいろ遊んでたし・・・)

そしてようやく・・・

ケミかんせ~い

転職やった~v

半日掛かりなんとかケミになれました

でもこの商人ほんとはBS志望だったんだけど

製薬したいとのことでケミになったんですねぇ

でもステが戦闘・・・・T~T

DEXが28とLUK1が致命的ですねorz

このケミ製薬できるのが大体70LV・・・(意味ないじゃんorz

DEX50+LUK10で何とかできるみたいですが成功率7割・・・orz

そしてアルコール製作してみたいのですが成功率6割・・・・orz

どっちも赤字決定ですねT~T

成功率8割行けば黒字らしいのですが当分先になる予定ですね・・・

BSの方がよかったかな?もしかしたら・・・

まぁどっちにしてもお財布キャラになるのは変わりないので見た目がイイからいいやw

とりあえずGの人が壁orPT狩りOKになるまでソロ確定ですね

マジで製薬したいんで壁orTP狩りお願します_○/|_

◎今回の出費約300k(崑崙約45分で稼げる金額

明日はアサで@2.5m稼がなきゃいけないのか・・・

・・・orz