ようやく

ようやくですがLVUPしました

崑崙だとやっぱ上がるのは遅いです・・・

お金は溜まるけどね

もう崑崙は超飽きたので久々にFD行って来ました

FD5は狐が増えたみたいなので狐狩りしてきたのですが

その途中にこんなやつが・・・・

なんかきたーー

ジェネラルスケルトン遭遇!

このときは動物特化しかなかったのでちと大変^^;

近くにいたモンクさんからブレス+速度もらって1分かかりましたが何とか倒せました^^;

その後狐×3に出会い死に掛けましたがどうにか帰還してきました

20分だけでしたが狐尻尾23こ取れました

これなら短期間で狐お面作れそう

でもやっぱあたらないからつらいけど・・・

この後また崑崙でお金集め

露店で購入したものは+8Jとスケ若2枚購入

10mがなくなりました・・・

@黒蛇買えば亀島行けそうですがトンボがめんどくさいかなぁ

あたらないし・・・

試してみなくちゃわからないけどね^^;

この先ずっと崑崙ライフになりそうです・・・


@おとといから夏風を引いてしまい超つらいですT-T

暑くてもクーラーつけれんし、つけたら余計悪化するしでorzな状況

明日病院行き決定になりますたorz

貴重な夏休みが台無しですTーT

せっかくのRO生活ががががががg     orz