今日も崑崙でお金集めしてました

4時間はつらいって・・・

慣れてる人は10時間とか。。。

BOT並ですね^^;

それで、たまったアイテム売りに出したところ

ようやく10m超えました(^ー^)ノ

でも@10m;;

まだまだかかりそうです

いまだにHyDbdJがほしくてがんばってますがまだまだ先です

本当は2刀の方がいいんですがなんせSTRないからね^^;

シュミレーターでやったところ大体1秒差で黒蛇の方が買っていたり

当てる回数は多くなるけどそこがいいんですよw

それに亀島でも使えるとのことで(2刀には適いませんが;;

飽きたら売って2刀武器買おうと思っています

とりあえず@10m稼がないと・・・orz


@スキルリセットやってみました

とりあえずシフ時代のは書かないとして

アサのスキルは

右手5、左0、クロキン3、EP7、VD5、他0、残り19

てな感じです(合ってるか不安^^;

@はネタにするか本気仕様しするかで迷い中

じっくり考えておきましょ

今日はこの辺で^-^ノシ