最近本当にネタがなく、新規できない状態です・・・orz

最近はうちのリアル友と一緒にあちゃのLV上げやってます

まぁ、手伝ってっていっても手伝ってくれないわけで・・・

嫌われた・・・か?^^;

まぁいいや、で、何とか42/33に出来ました

@7%です(^-^)

@もう少しでバード転職です

今育ててるあちゃは支援型バードにする予定なので大変なのよねぇ^^;

AGI10なので避けれないしDEXも53止めだし^^;

INT先にあげすぎたかな?

まぁ、まだ修正効くからまぁいいでしょ

@7%近いようで長いです・・・orz


@アサも35%→50%にしました(^-^)

被弾しすぎでしたけど orz

レイドマフラほしいです・・・