実は2ヶ月前から身代わりで弟(マスタの)がやってたみたい

何か口調がおかしいなとは思ってたけどやっぱりでしたw

本マスタは出張から帰ってきて今日つないだみたいだけど

最悪なときにつないだみたい^^;

それは昨日のこと(詳しくは言えません・・・)で色々あったので空気が重くなってるときにきたっぽいです

それでどうして昨日のこと知ってるんですかって聞いたら

弟をボコって聞いたっていってましたw

まぁ、あのことあったらさすがに切れるもんですよ^^;

複雑な気分でしたがなんとか理解できました

今日は特に何もしないで本マスタの話を聞いていました


↑まえにこんな記事かきましたよね?

これぜ~んぶうそですw

見事にだまされたとです

何もかも全部Gマスの1人演技で、みんなだまそうとしてたみたい

まぁ、昔の知り合いの人来ててうそ見抜き(ぼろ出てたけどw)、見事に倒しましたw

結局Gは崩壊、それに裏切られだれも信用できなくなりました

もう俺はどうしたらいいの?

とりあえずマスいなくなってくれてよかったです

さて、こんなこともあって元Gメンで新G作ったんです

これでまた裏切り者出たら俺はもうROやめます

こんなことされたら凹むどころか信用失うよ

もうこんなことなくなってほしいです・・・


最後に一言、死んでもらえますか?>狼