今日ROつないでみたらマスタいました

でも何か様子がおかしいのです・・・

なんか初めてというか久々にあったような言い方だったので普通に混乱してました

とりあえず話し聞いたら理解できました

実は2ヶ月前から身代わりで弟(マスタの)がやってたみたい

何か口調がおかしいなとは思ってたけどやっぱりでしたw

本マスタは出張から帰ってきて今日つないだみたいだけど

最悪なときにつないだみたい^^;

それは昨日のこと(詳しくは言えません・・・)で色々あったので空気が重くなってるときにきたっぽいです

それでどうして昨日のこと知ってるんですかって聞いたら

弟をボコって聞いたっていってましたw

まぁ、あのことあったらさすがに切れるもんですよ^^;

複雑な気分でしたがなんとか理解できました

今日は特に何もしないで本マスタの話を聞いていました

今日はこれしか書くことない・・・orz

ネタがなくてヤバイヤバイ・・・・・どうしよ・・・・orz