今日はレナとレオと私でどっかいこ~と言うことになりSD4Fにいてきました

これでもSD初めてだったので大丈夫なと心配に^^;

ハエorテレポでがんばっていましたが結局迷いましたorz

なんとか無事たどり着き、ミノorミミクなど狩ってました

ミノのハンマー食らうと結構痛いですorz

そんなこんなで60%→75%まで上げました

ただあまり儲かりませんでしたけどね・・・

そのご俺はご飯落ちしました


10時ごろつないで見るとルカがいたのでだめもとでBSの経験値吸うの手伝ってといったところ

OKでたので早速牛乳3000本持ってルカのとこへ

いろいろ楽しくやってましたがやっぱり死んじゃって(^-^;)になりました

それでも何とか56にしてもらったのでよしとしましょうw


今日はこんなもんしかしていません(^-^;)