久々にゴブ狩りいてきました

なぜゴブ狩りいてきたと言いますと

仮面狙いでいてきただけでしたw

結局出ませんでしたけどねorz

そんで、ゴブ狩りしてたらこんなんいました

KINGF

リーダー発見!!

俺1人でいけるか心配でした

ダメ600前後だったのでKIAIでなんとかしましたw

結果は・・・・・・

KIAI

なんとかいけました^^;

しかしドロップなにも無しorz

結構凹むよねぇ・・・・・・

この日は収穫何も無しで終わりましたorz


@うちのランセアが3分でアサになれました(^-^)

hito

シルアの方は1時間かかったのに。。。orz

慣れなのでしょうか?^^;