とうとう6月になりました

ROやり始めて3ヶ月になりました

アサのLV77になったし

99まで@どのくらいかかるんでしょうか・・・

月1LVずつにになる日がくるのかなぁ・・・


さて、今日は別IDでやってたキャラを本IDで作ってみました

sノビにしようとしてたキャラは今の時点で無理!と判断したので消去・・・

新しく作ることにしました

ステ振りはLUK重視w

クリアサにしようと思って作りました

けど、完全クリアサにする予定なのでDAはとらないと言うことに

なので育てるのむっちゃ大変ですねぇ~

しかもLUK先行なのでAGI低すぎでぽりんの攻撃あたるほどw

ダメダメじゃんって感じですorz

そいや思ったこと、俺の作るキャラは使いにくいものばっか作ってるような・・・




             ダメじゃん俺 orz




ま、まぁ、がんばって行こう・・・(いけるのかな?orz