昨日は何にもやることなく(やる気0だったので)ボーっとしてましたw

この日はLV上げようと久々の西オークへ

猫狩りに慣れてしまったのでどうしても操作が・・・w

なんだかんだで1時間20%は何とかできました

で、ためしにSBかましてやろうとおもいやってみました

soni

結構いいダメでましたよ~^-^

ここは音楽はいいのにむさくるしいのがだったね~


その後レオとろう(団長)と俺とでどっかいこうということになりました

場所はコモド西洞窟

ここのメデューサ強くて大変でしたw

その後ろうは寝ることになったので2人でレッツゴーしました

2人で順調にやってたのですが・・・

メデューサの硬化で二人とも硬化しましたw

koka

まぁ、何とかして倒しましたけどね^^;

その後敵わかね~と思いながら奥へ行きました

が、深入りしたらしく、ぺノ2、メデューサ2、ぺス3と大変なことになりました

で、レオはこの攻撃に耐えられなくあえなく撃沈 orz

俺はKIAIだ~~~~~って叫びながらぺノぺスメデュすべて倒しました^^;

なぜあんなに硬化したのにならなかったのか不思議でした

その後レオを迎えに行きリザしました

riza

俺よりLV高いのに情けないないなぁ・・・と思いながらリザしてました

その後プロへ戻りROよ落ちました

この日はKIAIで何とかなった日でした(何