ruka

今日のメンテすごく長かったです^^;

3時間ですよ?idun鯖・・・

長いったらありゃしない・・・

ゲームやれないときのイライラが倍増しました^^;

6時ごろメンテ終わったので早速ログイン

昨日ルカさんと一緒に時計に行って来たのですが

FWの横置きがまだまだだったらしく何度も死んじゃいました^^;

それで横置きの練習と言うことでおもちゃで特訓してました

その後また明日遊ぼうって約束をしたので、さっそく遊びに行きました

今回は久々に龍に行ってきました

そんでダンジョンに行ったのですがモンスター沸きすぎで死にそうになりました^^;

ルカさんは結局死んでしまって大変でした^^;

その後いつも行ってる猫狩りのとこに行ってきました

行ってみるだけでしたがほんのすこしだけ稼げました^-^

その後ゲフェンフィールドを少し散歩しておもちゃに行きました

昨日も楽しかったけど今日も楽しかったです^-^ノ

今日はメンテ長引いた以外とてもよかったです^-^ノシ