tag

今回、同盟Gの人たちと監獄に行ってきました

が、レナが1時間しか出来なかったのですが少しだけ楽しかったです

久々の監獄で、TCJしかなかったですが何とかいけました

ただ、あんま沸きがなかったので収集品はあまり取れませんでした

今後とも仲良くやっていきたいと思います^-^ノ


監獄も終わりみんな解散しました

俺は1人だけになったのでノビの育成でもしました

蛙島でぽぽたんをやっていたのですが

なんかたむろってるな・・・もしかしたら・・・

出ました。ドードでました

dodo

いやはや^^;何とか倒しましたv

でもあまり入ってなくて残念でした・・・

sノビ目指してがんばりましょ