昨日の日曜日たまたまつないだら

PSOで知り合ったレナと雪さんの結婚式があるみたいです

前から言ってたみたいでしたが、すっかり忘れてました( ノД`)

ぎりぎりだったので何とか間に合いました

それで今回は結婚式のことを書きたいと思います

(ss多いです)


それで知り合い全員そろい結婚式が始まりました

keltukonn1

keltukonn3

keltukonn5

keltukonn6

keltukonn7

とりあえず式は無事終わりました

その後外で祝いの行事?の枝折しました

keltukonn8

なんだかめちゃくちゃになってすごいことになりました

1人死んじゃったし^^;

無事?枝折も終わり今度は記念撮影ということでノーグDへ

keltukonn8

入ってからすごいことにw

めちゃくちゃになりながらも何とか撮影場所に到着しました

そして記念撮影

keltukonn10

団長キスエモ出しちゃってますw

そんなこんなで無事結婚式終わりました

大半の人はみんな帰っちゃいましたが残った人たちでジャワイの酒場へ行きました

keltukonn11

いろいろしゃべりながらまったりしてました

そしてお酒を飲みまくってたら・・・

keltukonn12

こんなっちゃいましたw

飲みすぎ注意ですねw

その後リザで復活してまたおしゃべりしながらまったりしてました


この日は本当に楽しかったです^-^ノ