今日の朝猫狩り行きました

昔からBOTの多いところらしいみたい

パッチが新しくなってBOT対策したので減ったかな~と思い行きました

で、ついてみたら・・・

いるわいるわ6人いたわ

減ってなくね~?

前10人、今6人

う~ん・・・GMさん、ちゃんと対策してんのかなぁ


それで猫狩りしてたらこんなBOT(らしく人)いたね(名前は一様消してます)

bot

bot2

うざいです、はげしくうざいBOTです

基本的には無視なのであまり気にしませんですが

そあとバードのBOT来てすぐ立ち去りました


大体このフィールドに10人くらいいましたが

ローグ5、バード1、ハンタ1の7人のBOTいました

多分他の3人(ローグ、プリ、剣士)はBOTじゃないと思われます

その後30分でやる気なくなりゲフェンへ戻りました

今日の収穫合計80k位でした

結構儲かりますね^-^

あと帽子12個でたので早速鑑定




結果全部木の実( ノД`)

1個くらいは大きなリボン出せよゴルァヽ(`д´ ヽ)

ある意味へこみますね・・・


今日は集会の日だ、なにやるんでしょう?