今日はまた西オークでlv上げしてました

14%→35% 1時間で上げました

少し疲れましたが^^;


最近TCJでやってたのですがいまいち撃破力が足りなくて困ってました

で、露店見に行ってネタで買った武器

+7ダブルブラッティーカタール 

高かったのですが使えるだろうと思い早速オーク村へ








結果、微妙に使えません( ノД`)

TCJのときより弱いです

毒有りTCJ(クリ時)(260~265) 

毒有りブラッティーカタ(基本攻撃時)(235~250)

ただ毒有りブラカタはクリ出るとTCJの約倍の数を出します(400~440)

HIT出ればTCJより断然強いのですが

HIT5+コボクリ×2なのでHIT出ずらい・・・・

裏切り>ブラッティー>TCJと言ったとこでしょうか(多分)

裏切り使えるようになったら売りたいと思いますが

実際売れるのか微妙なところ・・・

ヒドラc×2枚分より安かったし・・・・

買い手いるのかなぁ・・・微妙だなぁ

まぁ裏切り使えるまでの繋ぎとしてつかいましょ