日曜日ということも有ってなんかやる気出ませんでした

家の用事とか有りまして2時ごろつなぎました

が、やる気0だったのでまったりしてました

Gの人と何もせずぼ~っとしてましたね( ̄ー ̄)


まったりすること2時間w

Gのメンバーのレオの支援アコ希望のLV&JOB上げに行きました

場所は天津ですね

まぁいろいろ休みながらやっていましたが、忍者出すぎです( ノД`)

30分の間に2~3匹でたのかな?たしか

まぁ楽に倒せるようになったので楽チンでしたがv( ̄ー ̄)v


その後俺の提案で伊豆5F行くことになりました

1~2Fはハエで飛び、3Fは歩きで4Fに到着しました

が、なんかすごいモンハウでちょっとつらかったかな?^^;

そんなこんなで歩いてたらマルク+剣魚に1k以上のダメ出してた女2刀アサがいました

2人ですごいと叫んでましたね

レオのナンパ?みたいな感じで誘い方をしてたら、そんなこんなでお友達にまでなっちゃいましたv( ̄ー ̄)v

聞いてみればSTRカンストのLV95見たいで2人そろってすごいといってしまいました

で、そのときレオがフリーズしてしまい落ちましたね^^;

2人で物事語ってたら女アサがフェンに攻撃しました

素手で200オーバーはすごいです

私なんか40↑程度しか出ませんでした( ノД`)

神速目指してるんだからしょうがないか・・・

レオがいきなりフィッシャーズって言うコンビ組んだとか言ってたな

まぁ頭に魚のせてるだけなのですが

面白かったからいいかw

そのご、その人と一緒に伊豆5Fへ

やっぱ1k以上出ると倒すの早い早い

いろいろお話しながら狩ってました

少し時間たったときその人がGvに出るみたいなのでお別れしました

伊豆での出来事はもっとあったのですが書くと長くなるのでこのへんでr^^;


そんでご飯食べた後再度ログインして、いろいろやった後溜まり場に戻ったらどっか行くことになりました

場所は亀島に決定。アルベまでカプラ&船でいきました

ら、船の上すごい人だかりでびっくりでした

そんなこんなで亀島到着。支援もらいながらGメンで狩りしてました

その後レオの提案で崑崙へ

崑崙では面白かったですよ^^

でも書くものがない・・・まぁいいやw


そしてプロへ戻るとものすごく重い・・・

聞いてみるとテロがあったみたいで・・・・・

レオが様子見に行きました。その後一時避難でジュノーへ

少しまったりしてもう一度プロへ

まだ重い・・・

まだやってるみたいでした・・・・

こんどは私が様子見にいきました

大分おさまっていましたが、中央に行ったらこんなことに・・・

tero

こうなりゃ重くなるわけだ・・・

そんなこんなでようやくテロ終わりました

やっと軽くなった・・・・・

今日はこんな感じですごく疲れました^^;

明日はまたLV上げだ・・・75まで長いよ~( ノД`)