この前手に入れたタラc売れました v( ̄ー ̄)v

これでようやくヒルクリ買えるぞ~


で、買いました 手持ち金なくなった~ ( ノД`)

まぁこれで回復剤あまり使わなくてすむぞ~


とりあえずオットー狩りへ

いつもながらなぜかよくあたる orz

牛乳連打で何とかなりました・・・

ついでにヒルクリ試してみました

108・・・

まぁそんなものか・・・

あまり回復しね~orz

ヒルクリだけで1時間やれるのでしょうか・・・

今のままじゃまず無理だ ( ノД`)

慣れるまで相当時間かかりそ・・・・


今のペースでLV上げたら・・・1週間で1LVか・・・

遅!orz

ROやる時間ほし~よ~( ノД`)シクシク…