今日は西オーク村に行きました

経験地はそこそこうまいしオットーよりは弱いので楽でした

なんだかんだで50%→73%になり結構よかったです

ただ2時間はつらかったなぁ・・・

裏切り使えたらもっと楽なのに・・・

まだ73だからしょうがないか

後2LV・・・長いな ( ̄ー ̄)


で、疲れてやる気-100%で溜まり場に行きました

キャラ変えてBSで

いつものメンバーでなにやら話し合い?してたのかな

なんか崑崙に行くらしく私もついていこうと思いました

そしてccしてもどって見ると

ん?・・・・・・・・・・・













誰もいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・








びっくりですよ

置いてかれました( ノД`)

精神的ダメージ大ですよ・・・・・・

自キャラが死んだときより大きいですよ

心の中でなきました(リアルで)

微妙になみだ目に( ノД`)

置いてかれるのってきっついダメージですよ(マジで)

それにしても置いてかれるのってこんなにつらいものだと初めてわかりました

一瞬ROやめようかなって思うくらい・・・・・・・・


本当にROやめてPSOに戻ろうかなぁ・・・