パズドラ 聖闘士星矢コラボ結果 | Yoo- is Light Diary 

Yoo- is Light Diary 

ど~も自称岡山イクメン代表のつもりのYoo-です。可愛い子供達との遣り取りや、仮面ライダーなどの記事も書いてます^^; また仕事での用品取付情報も書いてますので参考にして下さい、又IPhone4のネタもたまにあります♪

こんばんわ


晴れの岡山は晴天でも雨が降る晴れの国


なのでゲリラ豪雨は割と有る


どもっ、岡山パズドラ連合マックスよー、です

今日は久々にバイクで走りに出たらゲリラに見舞われて災難でした

でもバイク乗りは気にしない(≧∇≦)


さて、前回から始まったパズドラの聖闘士星矢コラボですが全キャラで後一体だけ取れてない••••

超激レアはGETして進化までささてます

{6E603A63-FEA7-408F-AF63-74C190150A04:01}


次にレアなこやつも進化までささてます

{F622E250-08BE-4464-99DC-A8E4E970C663:01}


やはりアテナだけが取れない

全体の2%しか出て来ないらしいですからねぇ

黄金聖闘士は全て揃って進化までささてます

{3E5CD615-3869-4284-85BD-79574A15D1F7:01}


育てて無いですけどねぇ~( ̄▽ ̄)

特にもう欲しいモンスターも居ないです

最近は子供達に教えてあげるのがメインですね

先日はフレンド申請沢山の応募有難う御座いました
残念ながら申請出来なかった方は次回またよろしくお願いします!