入学式 | Yoo- is Light Diary 

Yoo- is Light Diary 

ど~も自称岡山イクメン代表のつもりのYoo-です。可愛い子供達との遣り取りや、仮面ライダーなどの記事も書いてます^^; また仕事での用品取付情報も書いてますので参考にして下さい、又IPhone4のネタもたまにあります♪

こんばんわ


晴れの国岡山は完璧な夏日でした


どもっ、岡山イクメン代表のオッさんです


今日は長男の入学式でした

早いものでこの前産まれた感じでしたがもう小学生••••

そりゃ歳とるわぁ

{28E13648-2B49-4A6D-BA32-D8F128AE6CC1:01}

割と無表情なレイニー君••••

少しは笑えよ( ̄▽ ̄)

で、まぁ正門前で親子で裏ピース❗️

ここでも笑えよ••••

{60EB6030-F7BC-491D-B3CB-5365D26681A8:01}


一年生は2クラスしか無かったけど最近はこんな感じなんですかね?

俺様の時は6クラスはありましたが

しかも一年生全部で48人って少ねぇ

本人は小学校楽しみにしてたので嬉しいらしいですけどねぇ

これからの行事が幼稚園と小学校とで大変ですよ(≧∇≦)