朝からイクメン曜日 | Yoo- is Light Diary 

Yoo- is Light Diary 

ど~も自称岡山イクメン代表のつもりのYoo-です。可愛い子供達との遣り取りや、仮面ライダーなどの記事も書いてます^^; また仕事での用品取付情報も書いてますので参考にして下さい、又IPhone4のネタもたまにあります♪

こんにちわ


晴れの国岡山は最高の天気です



どもっ、岡山イクメン代表の哀川翔です


今日は嫁さんが朝からバイトに出掛けたので子供達と朝からずっと一緒です

予定としては、朝6時半からTVTimeです

10時から男の子達の散髪がはじまりました

{942F9464-F222-49FC-9505-6116739D0B7D:01}



4ヶ月放置だったので伸び伸びです

先週は自分の散髪したので••••この子達のは簡単です

{A776F6D5-C137-4D5E-977D-84C6C74F225A:01}



一応スポーツ刈りデス( ̄▽ ̄)

次男も同じ髪型にしてあげました


{AF7CDBED-085F-42B7-9C05-81567BE22182:01}



お昼にはリクエストで、うどんと稲荷寿司を作りました

{199AA498-CCB7-4ED9-9164-56E1042E8159:01}



これが大好評でリィちゃんはこの稲荷寿司を4つも••••

食べ過ぎぢゃね?


{EAE19A89-C84B-40CF-8FC1-75CE24BE7E25:01}



その後はみんなお昼寝Timeです

ちゃんとイクメンしてますYoo~(#^.^#)