真冬の夜走り | Yoo- is Light Diary 

Yoo- is Light Diary 

ど~も自称岡山イクメン代表のつもりのYoo-です。可愛い子供達との遣り取りや、仮面ライダーなどの記事も書いてます^^; また仕事での用品取付情報も書いてますので参考にして下さい、又IPhone4のネタもたまにあります♪

こんばんわ


晴れの国岡山ですが真冬は寒い


どもっ、バイクを愛して止まないバイク歴34年の41歳のGPライダーです


GP嘘です( ̄▽ ̄)

バイク歴はマジです


復活後通勤にもまだ乗って行ってない愛機の試運転に親友と夜走り通称ナイトツーに行きました


{8C5E39C5-DF30-4C5E-AC6A-6BCCD69EDC3C:01}



防寒対策バッチリなので寒くねぇ

しかし止まってコーヒーTimeは寒い

やはり手が寒いとそう感じるのか?

乗ってる時はヒーター付きなのでぬくぬくですけど••••

外すと寒みぃ(u_u)

岡山人なら知っているブルーライン

これを備前方面から入りバイパス経由で帰宅

距離にして約70kmくらいかな?

ブルーラインの途中の一本松で休憩

{55711BAF-CD5D-4C6B-B65F-F6371FC21639:01}



復活後の試運転には色々試せるコースです

峠ではサスペンションの具合を

直線ではPowerと安定感を

それぞれ確認しつつブッチギリ(^_-)-☆

以前よりもPowerと安定感抜群です

勿論ポジションも••••

以前よりも寝かせれることが嬉しい

これでタイヤ全部使える仕様になった

帰りの途中でコンビニでコーヒーTimeしました

愛機の下半身がゴツくなって重量感が出たので以前よりも素敵です

自画自賛( ̄▽ ̄)

これがバイク乗りには必要な愛機を愛する心ですね

{692C174C-8D8B-4B5B-B825-889CFAC18D40:01}


帰宅のバックミュージックは氷室京介で決まりですニコニコ

真冬の夜走り最高(≧∇≦)

ちっと寒いけどねぇにひひ