愛機復活(^_^)v | Yoo- is Light Diary 

Yoo- is Light Diary 

ど~も自称岡山イクメン代表のつもりのYoo-です。可愛い子供達との遣り取りや、仮面ライダーなどの記事も書いてます^^; また仕事での用品取付情報も書いてますので参考にして下さい、又IPhone4のネタもたまにあります♪

こんにちは


晴れの国岡山では晴天!


バリバリのツーリング日和です


どもっ、岡山赤い彗星連合 組長のフル・フロンタルです

{ADF01625-1DD0-4460-98CB-79F351680959:01}



帰って来ました~俺様の愛機(≧∇≦)

あの忌々しい事件から蘇り復活です

しかも以前よりも更に手を加えてリニューアルです

{A143E704-9251-4822-AD69-4D4AA6F3581E:01}


マジで••••


逃げたおっさんも捕まえて賠償責任の話をつけました

一時はどうなる事かと思いましたが今の所解決です

今回の修理に伴い変更点はハンドルポジションUPしてます

まだ余り着けてる方は居ないみたいです

受注生産の品物です(*^^*)

ノーマルより約2cm高くなり3cm手前になりました

かなり乗り易くなりました


{88047C46-B98F-4CE6-85D0-C24FE0586E67:01}



そして今回の事故でも役に立ったエンジンスライダーですがこれは一新して通常スライダーにプラスでクランクケースにもアグラスのスライダーをチョイス


{93029996-8993-412F-AC26-26AF9DF82B08:01}



{4F79D775-4BA8-40BC-BEC6-1A47ED41A187:01}



これにより下半身が更にゴツくメカニカルな雰囲気に変わりました

トータル的に以前よりもカッコ良くなったと思います

まぁ自己満足ですニコニコ


{23357A56-F6C5-4A32-970B-4C9BF99F9FDC:01}



結局今日は何処にも行ってませんが約2ヶ月ぶりの愛機はやっぱり最高ですね

今後共バイク乗りの方よろしくお願いします

{77ADF9B8-E8C6-43FA-936B-7A83EC85D45E:01}



みんなお昼寝してるので愛娘とツーショットでにひひ