逃げるか? | Yoo- is Light Diary 

Yoo- is Light Diary 

ど~も自称岡山イクメン代表のつもりのYoo-です。可愛い子供達との遣り取りや、仮面ライダーなどの記事も書いてます^^; また仕事での用品取付情報も書いてますので参考にして下さい、又IPhone4のネタもたまにあります♪

こんにちわ


晴れの国岡山はバリバリの天気です


どもっ、岡山赤い彗星連合会長のキュアエースです

{04D47543-73BF-4280-85D5-3AC9C465396B:01}


プリキュアも終わりましたねぇ~

まぁそれは別ですが••••


年末の事故の件ですが

加害者に電話しても連絡つかなくなりました

まぁ何と無くそんな気はしてたのですが

先日加害者の家に友人と出向いて今後の事について話し合いに行きました

まぁ電話に出ないくらいなのでインターホン押してモニターに俺が映ると出て来ない可能性大なので友人にお願い

家から離れた所で待機!

友人のヤバい顔が••••

既に引越した後••••••••らしい(u_u)

もう腹が立つと言うか笑えて仕方無い

家の中はものけのからです

夜逃げではない感じ

隣の住人に確認すると数日前に引越したと言ってました

マジ逃げる奴っているんですね

デカイ家に住んでて小学生の子供も居るのに最低な親ですね

既に俺様のバイク仲間やその他数百人が動いてくれてますが何と無く見えてきました

絶対に捕まえてやる

地獄の制裁を与えてあげましょう!

まぁ何とかなるでしょう( ̄^ ̄)ゞ