脱獄後 | Yoo- is Light Diary 

Yoo- is Light Diary 

ど~も自称岡山イクメン代表のつもりのYoo-です。可愛い子供達との遣り取りや、仮面ライダーなどの記事も書いてます^^; また仕事での用品取付情報も書いてますので参考にして下さい、又IPhone4のネタもたまにあります♪

おはようございます


晴れの国は朝から雨が降ってます


どもっ、岡山サイバーネットワーク巡回警察マーク済みの赤い彗星です

{438814F2-7A9C-4448-9D16-ABB47652D3B7:01}


iPhoneをversionUPしてiOS7にしてみたが慣れないので使いにくい

しかしながらノーマルでは使いにくいので早速脱獄してみた

{648A8153-4267-4215-AE78-462C8A508271:01}

{087F3066-42CB-47D9-B528-7A40B8FC21CB:01}

{59194C26-1B46-47F2-8963-474FBDD1F17E:01}

全部がまだ非対応なので使えそうなアプリのみインストール

まだまだですねぇf^_^;)

まぁとりあえずキャリア名はやはりこれ

赤い彗星です


{2A8619FB-CCAF-48CF-ABE6-8F34AA909C6C:01}

当分はアプリが対応するまでこのままで様子見です

脱獄した方がやはり使い易いですね

バイクも車も携帯もオリジナルカスタムがいいですね\(//∇//)\