謹賀新年 | Yoo- is Light Diary 

Yoo- is Light Diary 

ど~も自称岡山イクメン代表のつもりのYoo-です。可愛い子供達との遣り取りや、仮面ライダーなどの記事も書いてます^^; また仕事での用品取付情報も書いてますので参考にして下さい、又IPhone4のネタもたまにあります♪


こんばんは


晴れの国岡山は晴天です(^-^)


どもっ、あけおめことよろなんてダサくて使わない、岡山イクメン赤い彗星連合代表のフル・フロンタルです


{72510E6E-46FB-4D95-9573-4484B6A2F70E:01}


謹賀新年ですねぇ


まぁ、今年も俺様的なBlogにお付き合いよろしくお願いします

二代目愛機も未だ手付かずで放置です

週明けの連絡次第で俺様は悪魔に魂を売る事でしょう( ̄Д ̄)ノ


今日は子供達を連れて穴場的な駄菓子屋に連れて行きました


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップポチッとしてね


ライダーのカレー皿などデカイ菓子も沢山取って子供達大喜び音譜

{30202E64-14D4-4D10-92C1-6893DC5F96CB:01}

{23B26F8B-3DC6-41D1-8415-D84827C69F33:01}

ちゃんと二種類GETだぜ

{C8CC844D-31B7-4BA3-BD1A-BC8171D6E58A:01}

{FEC766C3-3CBC-4DC7-BFCD-FB2DE3A044CD:01}

他にも有るんですが••••

平均2回で殆どGETなので割と安く遊べてます

そして夜飯には特性のお好み焼きを作って今年もイクメン開始のゴングがなりました

{40E71E1C-B4D9-4DDD-BB96-BCEB0BA85418:01}