”大事な人への贈り物” | Yoo- is Light Diary 

Yoo- is Light Diary 

ど~も自称岡山イクメン代表のつもりのYoo-です。可愛い子供達との遣り取りや、仮面ライダーなどの記事も書いてます^^; また仕事での用品取付情報も書いてますので参考にして下さい、又IPhone4のネタもたまにあります♪

明日12/4はYoo-の嫁さんの誕生日ですクラッカー





こっそりと1年間小遣いを削り貯めたお金でプレゼント





先日の会話


Yoo- 「もうすぐ誕生日じゃなぁ~何かいる?」



嫁 「別に何もいらないよ、また歳とるわ~・・・」



嫁 「だいたいお金無いじゃろ~・・・?」



Yoo- 「無いよ・・・一応聞いてみただけ・・・」




何もしらない嫁さん・・・べーっだ!




密かに計画がありましたのでそれを・・・・





9月何にするか考える・・・・




10月指輪にしようと決断




11月何気に休みに商品を選びに行く




12月最初の休みに購入・・・




こんな計画が有るとは知らない嫁さんチョキ




今回の指輪は




音譜BELLE BLANCHE音譜




皆さんご存知ですか・・・はてなマーク




老舗のお店で有名芸能人などが愛用している




ジュエリーなどか沢山有ります



詳しくはこちらからどうぞ

ではではその指輪です


Yoo- is Light Diary

まずは袋から・・・今回クリスマスバージョンの真っ赤な袋です


次は指輪の入っているケース


Yoo- is Light Diary

大きな白いリボンが素敵です

そしていよいよ指輪ですが


Yoo- is Light Diary

じゃ~ん・・・

18Kのデザインリングでダイヤモンドが沢山くっ付いてます




小さいですが・・・・・・・・しょぼん

しかしながらこれでもお小遣い何カ月分・・・・

明日誕生日を迎える嫁さんに感謝の気持ちを込めて贈ります

毎日子供の面倒や大きな子供?の面倒を一生懸命見てくれる

ので感謝してますの気持ちですありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

本日嫁さんが寝たらコッソリ枕元に置いておこうと思いますチョキ

明日起きてビックリするか・・・?気付かないか・・・?

微妙・・・・叫び

明日報告します





じゃあ今日は更新しないのでまた明日グッド!







読者登録してね    アメンバー募集中