お久しぶりです。
毎日充実(忙し)過ぎて、なかなかブログ更新する暇がない日々を送っておりましたが、皆様お元気でしょうか??
それと、6月にようやく私達のファッションショーが行われました。
今年のFSの大テーマはVOGUE
流行という意味です。
各年代の流行したものを題材に、私たちのセンスを加えて新たな流行へと作り変えるというコンセプトに衣装を制作しました。
今思えば、あっという間でとても充実してたと時期だったと思います。
とても幸せな時間でした
黒とゴールドをメインとしたタキシードと、モノクロのPOPな衣装を作らせていただきました😊
沢山の人に観ていただくというのがあまり体験したことがなくって、本番当日の2日間とも緊張しっぱなしで…笑
1日目はハプニングで、モノクロの衣装の出番の際にヒールのストラップが外れて100%の演技がでしなくて悔しい思いもしました、、💦
これですね、、、笑
でも、今回のファッションショーでたくさんの経験をさせていただいたので周囲の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、1番は家族に支えてもらってここまでできたことが本当に有難いなと思いました…
あと数回このFSをしていくことになりますが、一回一回を大切にして私達服飾デザイン科の良さを伝えていきたいと思います!!!
それでは。


