アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




投稿内容のテーマ
毎日の育児の中でついついイライラしてしまいがちなママを支えるために開発したストレスフリー。
マタニティアロマセラピストが開発した育児ママ専用のエッセンシャルオイル「ストレスフリー」に興味を持った理由をブログで書いてください!
例えば、「気分転換に買い物に行く」「寝る前にアロマを炊いている」などご自由に。
また現在されているストレスケアの方法があればご投稿ください。



生活に余裕ができてきたのでモニプラ再開してみました


旦那様はお仕事で多忙な方なので 基本子どもと二人っきりの生活
思い通りにいかない 体調が悪い 特に時間がない時はストレスを感じちゃってます

生活にメリハリをつけたくて 保育園に預け始めてからは
育児・お仕事とうまく気分転換できているようで 順調です

たまに休みの日にはすこし遠方へ足を延ばしショッピングしたり
部屋を片付けたりしています


子育て中のママをサポートするアロマオイル



アロマテラピーは以前使っていて
睡眠前の読書タイムや勉強中
それから陣痛中もお世話になりました


しばらくご無沙汰だったので
育児ストレス解消に寝る前など使えたらいいなっと思います







子育て中のママをサポートするアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中