アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




シーサイドマルシェに行って来ました

出産前の最後のお出かけに
いい思い出ができました

スケジュール調整旦那たん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




kotodama 盈月


同じ方だと思うのですが
イオンモールのイベントでもお見かけしていて
気になっていました

こちらで会えたのも縁なので
ベビーの名前を書いてもらいました

素敵に書いていただいたのですが
名前がバレちゃうのでUPはごめんなさい

出産後の病室にも飾ろうかしらにゃ











IMG_7887.jpg


natural*m


可愛いおしりふきに一目ぼれして
購入しました

↑↑の画像は購入品のおしりふき

ベビィがお出かけできるようになったら
常にカバンの中にいれて大活躍しそうな予感ぺこ





参加中↓↓
【モニター】米国ベビーカーブランド
baby joggerのユニークな
ベビーカー