作るなら今? | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



ヴァンガードやってますか~(^o^;)?


スタンダードが楽しいよ~(´Д`)


スタンダードのヴァンガードはイマジナリーギフトっていうやつがあって
そのギフトには
フォース、アクセル、プロテクトって3つあります

これは説明すると長くなりそうなので簡単には
グーがフォース
チョキがアクセル
パーがプロテクト


これでいい?m(_ _)m



さてクラン毎にギフトが決まってるのですが
自分が組んでるデッキが

たちかぜ
シャドウパラディン
むらくも
アクアフォース
ディメンジョンポリス
グランブルー
ゴールドパラディン
グレードネイチャー
ギアクロニクル
なるかみ
ぬばたま
リンクジョーカー


とスタンダードのデッキは組んできたのですが

ここでギフト毎に分けると
《フォース》
ディメンジョンポリス
シャドウパラディン
ギアクロニクル
リンクジョーカー

《アクセル》
たちかぜ
むらくも
アクアフォース
ゴールドパラディン
グレードネイチャー
なるかみ

《プロテクト》
グランブルー
ぬばたま


明らかにプロテクトが少ないな~(´Д`)

プロテクト作りたいけどなんか作りたいプロテクトがあんまり…

フォースはロイヤルパラディン作りたいな~




あっ、アクセルはいっぱいあるからもういいかな?
ノヴァ作るか迷ってるけど…

4月に新しいパック来るからロイパラとノヴァ組むなら今かな?

今かな?(_ _)

ノヴァまったくパーツ無いよな~(´Д`)
ロイパラは…頑張ろう



スタンダードになってやれることが少なくなってきたけど
それでもプレイングが大切だからすごく楽しいの


ちなみに最近はギアクロニクルが楽しいよ~(^o^;)

まぁロストレジェンド乗れないとしんどいんだけどね…


早く強化来ないかな~(´Д`)




はぁ…ヴァンガードやりたい…(;´д`)