今年もいろいろありました | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



今年もあと数時間
いろいろありました



その中でも今年の下半期からのこのブログのキャラ

ぷーたです(///∇///)


今年の2月にディズニーランドへ行ったときに出逢いました

彼女さんのお気に入りで
自分もお気に入りになりました


言ってしまえばぬいぐるみは喋るわけないし
他からみたら頭おかしいかもしれないけど


他は他だからこのブログはぷーたくんっていうキャラを大切にしていきたいなって思います



ということでぷーたくん来年もよろしくお願いいたします




あい(///∇///)
来年もよろしくお願いしま~す(*´∀`)♪





まぁ今年は2月にディズニーランドへ
9月にディズニーシーへ
行ってきました



あとぶっちゃけ下半期は月1ぐらいの頻度で動物園に行ってた気がする


ん!?

いや、何だかんだ6月の大洗水族館から始まったよね
7月は東武動物園へ
プール楽しかった~(*´∀`)♪

8月は埼玉自然子ども動物公園
蚊が凄くてあげく動画も暑さでダウン
帰りに自分もダウンしました(笑)
9月はディズニーシーだけど
10月は桐生が丘へ
11月は仕事で那須動画王国
12月はこの前の宇都宮動物園
めっちゃ寒かった(泣)




なんだかんだで動物は好きだからいいんだけどね

でも動物園は年に1回行けばいい方だったんだけどね
自分のなかでは(笑)


つか行くならせめて夏と冬はやめてほしい(笑)



来年はどうなるんでしょ




2月にディズニーランド行きます(///∇///)



そうだね来年もディズニーは行きたいね♪




先程から下半期のことばかりなんですが


上半期はこのブログだと空白になってるんですよね

4月、5月と一切ブログ書いてないですからね(笑)

上半期はいろいろありまして精神的に参ってた訳です(笑)



あとヴァンガードを辞めたんですよね
復帰したけど(笑)

でもやっぱりカードゲームはやれる時間ないとモチベーション維持できないよね





あとは自分のゲーム離れが如実になった年かな
ポケモンはガッツリハマってますが(笑)

一番はやっぱりスマブラだよね



まぁ3DSはモンハン
WiiUは・・・なんだろね


期待してた分の落差が自分のなかにあったよね

カービィの新作
ヨッシーアイランドと買ってもすぐ飽きてしまう



それは純粋にゲームが楽しめなくなってきたってことなのかなって


実をいうとポケモンXYは四天王クリアしてフレンドサファリ出して終わりにしちゃったんだよね
だからハンサムのエピソード今だ終わってないし

去年辺りからわかってたんだよね



でもORASからまたポケモンを純粋に楽しめたのが大きかったかな

思い出補正もあるけど純粋に楽しめたかな


今現在厳選してるけど
来年辺りにはレート戦復帰も考えるし




やっぱりゲームは1つに絞った方がいいのかなって思いました(笑)






そんな2014年でした



来年自分本厄だよ~(泣)


まぁ気持ちしっかり持とう




さて2014年の空をみて笑ってみるの更新はこれにて終わりです

今年もこの内容のわかりにくいブログを読んで頂きありがとうございました


2015年もユルユル~と更新して行きたいと思います




それでは最後にぷーたくんなにか一言・・





ん~・・・むにゃむにゃ(-.-)Zzz・・・
はちみつ食べたいな~,(-.-)




寝てるし(笑)




気をとりなおして

それでは皆さん
よいお年を~(*´∀`)♪