プレゼントはなんだろね♪ | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



クリスマスといったらプレゼントですよね(^-^)v


ぷーたくんは何を貰ったのかな!?




ぷーたです(///∇///)
暖かい帽子貰いました




あとトミカ貰ったよ~(*´∀`)♪

ブッブー(///∇///)



サンタさんありがとう~(///∇///)