クリスマスイブは | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


皆さんメリークリスマス(*´∀`)♪



はい♪

昨日の話になりますが昨日は宇都宮動物園に行ってきました



皆しゃん(///∇///)
メリークリスマス(*´∀`)♪

ぷーたです(///∇///)


僕も宇都宮動物園行きました

オオカミさんに狙われちゃいました(。>д<)
怖かった~m(。≧Д≦。)m



ぞうさんはお鼻が長いのね~(*´∀`)♪



いろんな動物さんが居ました~(*´∀`)♪

キリンさんは首なが~い(笑)

カピバラさんはぷーたに似てるね(*´∀`)♪

ライオンさんはがおがおって吠えてたね~
かっこよかった~(*´∀`)♪



宇都宮動物園は遊園地もあります(*´∀`)♪

熊さんがお出迎えしてました



ただ遊園地は行かなかったんだよ~
寒かったからね~(。>д<)




動物園楽しかった~(*´∀`)♪



また行きたいな~(///∇///)