最初の御三家はいつも草タイプです | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v


ポケモンの最初はいつも草タイプですが
ダイヤモンドだけは買うのが遅くてネタバレしててポッチャマ最終のエンペルトが鋼タイプということでポッチャマ選びましたが
それ以外は草選んでます(笑)


んで今回育成したのはまさかの

バシャーモ


ジュカインごめんなさいm(__)m

メガシンカ枠はメタグロスなもんで


あとジュカインりゅうせいぐん使えないんだね(泣)


まぁジュカインよりもジャローダのがね


耐久ジャローダも考えたんだけど攻めを考えてバシャーモで



かそくなので初手守るかな(笑)



ちなみにメガシンカではなく通常のバシャーモです





そろそろBPが大量に欲しいな♪
スーパーシングルやらなきゃ