掘り出し物市!? | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



皆さん昨日の掘り出し物市でお買い物しましたか!?



自分はなんだかんだでガッツリ買い物しました


前のルビサファは四天王クリアした3日後とか、あとは不定期でわからなかったけど今回は改善されてていいよね♪

まぁ1回まとめて買い物したら多分次は秘密基地のコンセプト統一するぐらいにならないと買い物来ない気がする




いらっしゃいませ~(о´∀`о)



ぷーたくん!?どした!?




僕も掘り出し物市やりま~す(///∇///)



ぷーたくんはなに売ってるの!?




あまいミツだけです(*´∀`)♪




( ̄∇ ̄*)ゞ