第2回TPC | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



なんとあの規格がまた来ました


栃木~ぷーた~コレクション♪


ということで早速いきましょか(笑)



はいぷーたくんどうぞ~(//∇//)





・・・ぷーたです(。-_-。)



なんと1枚目からテンション低いですね



ぷーた「眠い(。´Д⊂)」




あっ、そっすか(笑)

でも久々のTPCだから頑張ってp(^-^)q


ぷーた「は~い(/o\)」



では気を取り直して2枚目



だから寝るなっつーの( ̄□ ̄;)!!

ぷーた「にゃぁぁぁぁ(。´Д⊂)」


寝るならお風呂入りなさいぷーたくん


ぷーた「ハーイ(^∇^)」





おっさんですか!?
気持ちいいですか!?

メッチャカメラ目線ですやん(笑)



お風呂上がりは喉乾くからなにか飲みなよぷーたくん



羽生のイオンのディズニーストアで買ったマグカップですね
プーさんで可愛いです(笑)




次はバス乗ってきましたねぷーたくん
お気に入りですか!?





自分と彼女さんのみてぷーたくんもヴァンガードですか!?

レオパルドくんはカッコいいです(//∇//)





・・・ぷーたくんこれはなんですか!?


ぷーた「サンタさんにプレゼントいれてもらう靴下用意したよ~(о´∀`о)」


いや・・・はやいから(笑)
慌てん坊のサンタクロースもびっくりなせっかちですね(笑)




ぷーたくん・・・寝る格好なんですか!?


なんかメッチャ僧侶みたいやね(笑)




可愛い猫のブランケットですね
ぷーた「これで寝るの(//∇//)」





そして最後の1枚

なんともいえない1枚ですね(笑)

ぷーた「風船で旅行行ってきま~す(^∇^)」




さて今回のTPCはどうだったでしょうか


癒されましたか!?


また機会があったら第3回目もやりたいよね♪


次の機会までには(笑)

それではバイバ~イ(^o^)v