羽生のイオンへ | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



羽生のイオンへ行ってきました


そこで彼女さんが見つけたもの
passportでのhappy&luckyboxというもの



ぷーたくんと比べてもデカイわ(*´ω`*)




早速開けてみたいと思います(笑)



開封~(*≧∀≦*)







ぷーたくんΣ(゜Д゜)


ぷーたです(///ω///)♪



開けていきま~す(//∇//)





いっぱい入ってました~(о´∀`о)


2,160円だったからお得だね~(о´∀`о)




イオンは楽しかったよ~(//∇//)




バイバイ~(о´∀`о)/~~